そにぃーっこ

そにぃーっこ、て、なんだよ、それ。

(Sony NEX-5/16mm)
テレビもソニー、ブルーレイもソニー、CSチューナーもソニー、ときて、カメラにもソニーさんの新入りが来たんだよ。


ふーん、そのレンズもつくんだね。

(Sony NEX-5/Summicron 35mm)
うん、今あるものを有効利用。エコだよ、エコ。


で、買ったんでしょ、いっぱいカメラあるのに、また買ったんでしょ。
うん、冷蔵庫が壊れてるからね、洗濯機も壊れてるしね、だからね、電気屋さんに行かなければならなかったんだよ。


で、冷蔵庫はいつ来るの?
それがね、今回は遠慮するって。洗濯機さんもね、夏バテだから、行くのやめるって。
だからね、そにぃーっこがね、代わりに来てくれたんだよ。
冷やさないけど、洗わないけど、なんか楽しいじゃん。