築地

徒歩圏内にあるというのに、食べるか買う意外に訪れたことがない”築地”
もしかしたらもしかして移転しちゃうかもしれないので、このまま写真撮らなきゃ後悔しちゃうということで、先日ローライぶら下げて行ってきました。
だいたいちゃんと写真撮るのも2年ぶりぐらい。
出がけに露出計だしたら、電池いれっぱなしで放置していたものだから、電池の液がもれて真っ白な粉ふいてぐしゃぐしゃになってました。
仕方がないのでiPhoneアプリの露出計で測りながら、あとは勘で撮ったら、露出オーバー目のが山盛り。
Some day

でもそんな私に神様のプレゼント、かもめに光が。
だってそうだよ、占いによると2011年は私にとって人生中で一番いい一年らしいから。