2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

写真を展示してもらいます

誘った友人すべてに振られ、一人寂しく参加した「第二回 *¥3000で写真売りましょ買いましょ展* 」 最終日にも会場に行く事が出来ず、作品も売れず、翌日宅急便で作品を返却してもらい、それから2週間。 正直その存在すら忘れかけた頃、今週の月曜日に一…

おひとりさま

最近「おひとりさま」に入門したばかりの兄貴が、やたら電話してくる。 「一人って、やっぱ寂しいよなー。夜帰ってくると誰もいないと思うと寂しいよな」 「犬飼えば、私みたいにさ」と自虐ネタで返すと、 「猫をさ、一匹置いていったんだよ。」とマジ答えす…

アランくん

damiさんちのアランくんが亡くなった。 直接お会いしたことはないけれど、もうずーと私はアランくんのストーカーだった。ななももと暮らし始めてしばらくした頃、アランくんのブログに出会った。 アランくんのブログに、「私も同じパピヨンです。」という一…

写真展その後

ようやくなんとなくいつものテンポに戻ってきました。 写真展後の2週間は、一気に色んな打ち合わせとかがあったりして、農場と牧場のお世話もあったりして(←リアルじゃないよ、mixiアプリね)、いつものテンポに戻ったような戻ってないような、いつも疲れ…

スカパーその後(追記)

前回の話の続き スカパーの190と191チャンネルが映らなくなり、スカパーのカスタマーセンターに電話をしてから、早2週間。 あそこのカスタマーセンター、電話料有料。 もう5回は電話してる。 で、結局、配線業者の人が来てくれて、当然のごとく配線には問…

SABADO写真展

超おすすめ写真展。 加藤法久プリントワークショップ写真展 「SABADO 11」 会場 … LE DECO(ルデコ 渋谷) 会 期 … 10月6日(火) 〜 10月11日(日) 時 間 … 11:00 〜 19:00 (最終日は16:00まで。) ジャンル … 写真 出品作家 … 尾崎友美/菊池久子/鈴木みっち …

たらいまわし

スカパーの190チャンネルが映らなくなて早1週間以上。 スカパーに電話する→チューナーのせいだと言われる→ソニーに電話する→ソニーの修理の人が来る→映らない→ソニーの人がスカパーに電話する→スカパーの人にソニーに言ってくれと言われ、「僕がそのソニー…