写真展その後

Thank you!
ようやくなんとなくいつものテンポに戻ってきました。
写真展後の2週間は、一気に色んな打ち合わせとかがあったりして、農場と牧場のお世話もあったりして(←リアルじゃないよ、mixiアプリね)、いつものテンポに戻ったような戻ってないような、いつも疲れているようなヘンな感じでした。
写真展の期間中に撮った写真を見ると、なんかもう、すごい昔の事のような気がします。
展示した写真のうちの3枚は、寝室に飾りました。
頑張ってペイントした額の色は、私の部屋にピッタリだと自己満足しております。
(上の写真は、私の展示スペース。5枚の写真を展示しました。)


自分へのメモ

NHK BS1 スポーツ大陸
大逆転スペシャ
オシムの改革
2009年10月11日(日) 午後 7時10分〜