針穴魂をみた

今日が最終日だったのですが、ルーニーで「針穴魂 第4回写真展」を見てきました。

昨年の「売りましょ、買いましょ展」でご一緒させていただいた、大場さん(tearoomさん)が出展されています。
妖しくも美しい針穴魂にノックアウトされました。
撮ってる方のワクワク感が伝わってくるって、いいなぁ。


その後、ジェフの試合開始を気にしつつNEX+Summicron35mmでぶらぶら撮りつつ大江戸線の駅まで歩きだしました。
レンズのほうがカメラ本体より重い。落とさないうちにストラップ買わなきゃ。

ズームでピントを合わせられるのって、素敵。
ズームした瞬間、どこを撮ってるのか時々混乱しちゃいますが。


で、帰ってきてから気合い入れて応援したジェフの試合ですが、負けました。
激しい脱力感に襲われてます。
折角いい気分だったのに。