2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー選手のブログ

GUAPOに阿部勇樹が参加。 ついでに、誰でも見られるようになったね。 無駄な改行もなく、みやすいねぇ。

fufuさんおすすめ「わんちゃん脳内分析」

やってみましたよ、やらずにはいられませんよ。 fufuさんに教えてもらった「わんちゃん脳内分析」 えーーーと、はてなに上手く貼れなかったので、結果とリンク。 *ななの脳内 「忠」と「食」で満たされてます。 ホントか? ここ*ももの脳内 「S」9割9分…

反省するなら

反省するなら、猿でもできる。 反省もできないなら、猿以下ですか? このままじゃ、W杯予選も、生放送なしになっちゃうよ! 文句ぶーぶー言ってる暇あるなら、何とかしなさいよ、ワンワンちゃん。 ・・・と、昨日はサッカーのバーレン戦の後、悶々として5時…

信じるものは

信じるものは、救われる。 金魚が私に幸運を呼ぶと思い込んでから、気がつくと「金魚の飼い方」本を購入。 気がつくと、水槽やフィルターなどなど飼育グッズ一式購入。 水作り中の空っぽの水槽を見つめる事、数日。 それでもまだ、金魚をちゃんと飼えるだろ…

だらだらぶよぶよ

痩せない、痩せないと人に会うごとに愚痴ってる私。 だらだらぐだぐだしてると、身体までだらだらぶよぶよしてくる事を、ここにきて初めて自覚。 アドレナリン、出さないと。アドレナリン、出したい。 アジア杯最終予選バーレーン戦の生中継がないっ!て、え…

金魚

そうだ!金魚を飼おう! ・・・と思い、ちょっと調べてみたら、金魚を飼うって結構お世話が大変なんだ。 小さい頃、母に「お祭りの金魚すくいの金魚はすぐ死んじゃうから。」と言われていたけれど、あれはすぐ死んじゃうんじゃなくて、すぐ殺していたような…

リセット

親戚の葬儀があった。 私の家族が大変ご迷惑をおかけした方だ。 12月にその話を伝え聞いて、年賀状の片隅にちょこちょこと簡単なお詫びの言葉を書いた。 1月に入ってからも、益々状況は悪化するばかりで、改めてお詫びをしたほうがいいのか迷っていた。

喧嘩を食べたもも

(もも R-D1s/Summicron 35mm) 昔知人から、 「旦那に首を絞められたらね、愛犬が旦那に飛びついてね、必死で旦那の顔を舐めまくってくれたのよ。そしたらね、旦那が首を絞める手を離して助かったのよ。」というすごい話を聞きました。 そんな目に会いたい…