2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しかったこと

いち、ジェフが、パスを繋いでゴールして勝ったこと。 大人になったなーーー。 にー、鹿島の興梠の試合後のインタビュー。 大人になったなーーーー。 さん、昨日知り合いの5歳の男の子が、私に見せたいからとわざわざ持ってきてくれたもの。 ジェフの全選手…

月一

東京駅近くに行く用事があって、月島から東京駅まで行って、その帰りに「銀一」に寄ろうと思って、銀座一丁目までテクテクテクテクテクテク30分以上歩いた。 「銀一」の前に一枚の張り紙。 「5月11日より銀一フォトショップは、月島に移転しました。今…

眠れない

なんだか眠れない。 その昔、すごい凹んでた時にやっぱり眠れなくて、睡眠薬の力を借りていた時があった。 お酒で睡眠薬を流し込むような生活を続けていたら、ついには仕事で緊張する場面で手が震えるようになった。 その時は、仕事場ではピースの一つだった…

俊輔オシムイズム

最近仕事場で定期購読はじめた雑誌「Number」。(←経費で落とせる) 今月号の中村俊輔のインタビュー読んでたら、まるでオシムさんのインタビュー読んでるみたいな。 長谷部誠のインタビューもすごくいい。 6月5日現在、我が家の同居生物。 犬、2匹。 エ…