眠れない

なんだか眠れない。
その昔、すごい凹んでた時にやっぱり眠れなくて、睡眠薬の力を借りていた時があった。
お酒で睡眠薬を流し込むような生活を続けていたら、ついには仕事で緊張する場面で手が震えるようになった。
その時は、仕事場ではピースの一つだったし、回り人が全員私の凹んでる理由を知っていたので、腫れ物に触るようにカバーしてくれた。
でも、今は、一人でやってる。
仕事中に手が震えたら、即仕事を失う。
だから恐くて、睡眠薬が飲めない。
この生活を失う勇気なんて、私にはないんだ。


そんな事を考えていたら、ある友人の顔が浮かんだ。
母名義の高級マンションに住み、父の遺産で好きなものを買いあさり、犬一匹幸せにすることもできなくて、こんなつまらない事で不眠症になってる私。
つまんねぇな、私。
こんなつまんねぇ私にも、その友人はあのちょっと困ったような笑顔で話かけてくれるんだろうな。
・・・・なんてつらつら書いてたら、なんかちょっと元気に。
まっ、その程度なんだよ、私の悩みなんて。


昨日のサッカー代表戦みてたら、俊輔には是非ともスペインリーグに行って欲しいと、切に思いました。
アジア予選、Aグループでよかった。