写真を展示してもらいます

Late-summer heat
誘った友人すべてに振られ、一人寂しく参加した「第二回 *¥3000で写真売りましょ買いましょ展* 」
最終日にも会場に行く事が出来ず、作品も売れず、翌日宅急便で作品を返却してもらい、それから2週間。
正直その存在すら忘れかけた頃、今週の月曜日に一通のメールが届きました。

ShINC. ¥3000で写真売りましょ買いましょ展にご参加ありがとうございました。
参加者161名の中から運営委員の選出で22名の方を
11月17日から始まるShINC. PRIZE 2009展に出展していただきたく
あなたの作品がノミネートされた事をお知らせします。
By ShINC.

読んだ瞬間、「あっ、これ間違いメールだ。」と。
だって、作品が全然売れなかった私が選ばれるわけがないもん。
それから数日、「間違えましたごめんなさいメール」が来ないので、当日間違いに気づかれても「間違ったそっちが悪いのよ!ぷんぷん」で作品を送ってしまうことにしました。
欲しいと言ってくれた友達に配ってしまった分を、本日再プリント。
送ってしまえば、タダで額裝して、タダで展示してくれるらしい。
いんだろうか、いいよな。
ありがたいことです。

ということで、

ShINC. PRIZE 2009

2009年11月17日(火)〜29日(日) 11:00〜19:00 
会期中無休
ギャラリーコスモス


「ShINC.¥3000で写真売りましょ買いましょ展」の参加者161名の中から
「ShINC. PRIZE 2009」実行委員会によって選出された
22名の作家をノミネート作品展示を行います。
ShINC. PRIZE は来場者の投票によって決まります。

こういう展開があるとは思ってなかったので、出展する作品は恐ろしくてんでんばらばらです。
家のトイレにでもポツンと飾ってもらえれば的な感覚で選んだ10点です。
6x6というフォーマットだけが共通で、撮ったところもばらばら、モノクロありカラーあり。
でも作品は変更しちゃいけないらしい。
大きさも変更しちゃいけないらしい。
当たり前か。


お近くにいらした際には、是非ちょこっとでも覗いてください。