庭爺

ShINC. PRIZE 2009で展示してもらう写真を無事送りました。(click here
補充分のプリントを同じ用紙で合わせようとか色気を出したら、用紙が違えば当然色味が違ってくるわけで、乾燥しないとその違いがわからないわけで、まだwetな状態でその仕上がりを想像できるような経験もないわけで、あーだこーだしてるうちに提出期限ギリギリになってしまいました。


で、mixiアプリ「庭爺」です。
究極の放置系アプリなんで、プリント作業の最高の息抜きになりました。
3時間に1回しか動かない爺さん。
何日放置しても勝手に何かしてます。
死にません。腹も減りません。
しかもよく喋ります。
「縁側は嫌いじゃ」とか言うから、縁側を売りに出したら、旅の土産に縁側持って帰ってきました。
天の邪鬼な爺さんだ。


「庭もすごいが、わしもすごい。」とか豪語します。
こんな爺さんのもとに嫁に入ると大変そうですが、飲み会に一人いると楽しそうです。


そんなわけで、疲れた時に爺さんの呟きに癒されてました。
「爺さんもすごいが、爺さんにしか癒してもらえない私もすごい。」


で、今週末のジェフは川崎フロンターレ戦なんですが、よりによってこのタイミング(click here!)
しかも等々力。
資金繰りで苦労するチームが多い中、準優勝の賞金5000万円いらないって言うんだから、太っ腹だなあ、フロンターレの選手。
でも経営陣は喉から手が出るほど欲しかっただろうなあ。
なんて嫌みを言ってますが、憲剛は大好きな選手なんで、是非チームを引っ張ってまとめて欲しいです。
でも日曜日はジェフに勝ち点3をください。