SABADO写真展

超おすすめ写真展。

加藤法久プリントワークショップ写真展
「SABADO 11」
会場 … LE DECO(ルデコ 渋谷)
会  期 … 10月6日(火) 〜 10月11日(日)
時  間 … 11:00 〜 19:00 (最終日は16:00まで。)
ジャンル … 写真
出品作家 … 尾崎友美/菊池久子/鈴木みっち
中西良成/花木秀夫/十七
松田麻樹/森谷修

2週間前に私たちがグループ展をしたところで、現在開催中の写真展です。
いや、本当、よかったよ、私たちが先で。
こんなすごいの見せられたあとで、同じスペースで展示する勇気なんてありません。
そんなに図々しくありませんって。
いや、よかった、先にやって。
しかも私が展示したスペースには、あの写真家森谷さんの作品が。
いや、すいません。
本当にすいません。もう二度としませんから。
ってぐらい、びっくりして感動してきました。
やっぱりこれだよ、すごいの一言。
思いっきりじゃぶじゃぶ心の洗濯できました。
モノクロプリントをきっちり習ってみたいと、そんな思いを強くしました。
見なきゃ損!