tooさん

昨日tooさんの写真展へ。
栗で釣って、最近の疑問質問全部をtooさんに教えてもらう。
疑問にも思ってなかったことが、実は一番重要だったことを知る。
「えっ!本当に知らないの?!」と一瞬仰天したtooさんの顔に哀れみが浮かんだような、そんな気がした。


写真展帰りは、荒木町からぶらぶら撮り歩きしながら神楽坂まで。
最近はめっきりローライのシャッター音に慣れてたもんで、久しぶりのLXのシャッター音にびびる。
「今、私は写真を撮りました!」とあまり宣言したくないんですけれど・・・とおどおどしながら歩く。

麦丸2に寄ったら、仔猫が産まれてた。
帰りは有楽町から銀座1丁目コース予定だったのに、脱力したまま直帰。

結局ブログもはてなに。
いつもお世話になっております。