さらば2007年

Best Wishes for a HappyNew Year!
今年のお仕事も無事終了。
仕事帰りには高砂の焼きたて熱々焼豚行列に並び、無事1本ゲット。
これでつつがなく新年を迎えられます。
焼きたてほかほかジューシーな匂いに負けて、既に3分の1を食べてしまいましたが。

2007年の前半はほとんど冬眠状態の熊化していたので、2008年は羽化した蝶々のようにいきたいと。
希望ですから、希望。単なる思いつきですから。
せいぜい冬眠明けのねぼけ熊止まりです。


『2008年に絶対やりたい事』
1.ソファーの前に置くローテーブルを見つける事
 これは現在PX-5500の空き箱で代用しておりまして、大きさ的には何の不満もないのです。
しかし耐久性に難あり。テーブルに頬杖つこうとすると、ふにゃらと凹んじゃいます。


頬杖・・・これ入力しようとして5分かかりました。
「ほほづえ」と何度入力してもちゃんと漢字変換出来ず。
じゃあ「ほほずえ」とか入力してみても、当たり前なことに漢字変換出来ず。
じゃあ、何?と辞書で調べたら、「ほおづえ」なんですね。
いつから私はこんな事も知らないんだろう。


「あ」に濁点つける方法も、もう忘れちゃったし。
最近脳細胞がとろとろ溶け出す音が聞こえてきます。
何度聞いても「レンダー」と「レンジャー」間違っちゃうし。
昨晩は「袋」の字が一瞬書けなくて、傍にいた人に聞きました。
穴があったら入りたい気分というのを体感しました。
これはもう、どげんかせんといかん!!!と言う事で、2008年にやりたい事の2番目を只今変更しました。


2.禁煙!!!!!


皆様にとっても2008年がずばらしい1年になりますように。
そして2008年も宜しくお願い申し上げます。