まわってきました

下の続き。
回転寿しバージンの私でしたが、初体験してきました。
付き合ってくれてありがとう。
初めてなのモード全開だったらしく、お寿司握ってる方に「楽しんでいってくださいね。」と暖かいお言葉をいただきました。
お言葉に甘えて思いっきり楽しませていただきました。
お会計の仕方もわかったし、一人で食べに来てる人が多いのもわかったので、これでもういつでも一人で回転寿しに入れる。
際限なく目の前をお寿司が回ってると、際限なく食べてしまうのがネック。
最後には椅子に座ってるのが辛いぐらいお腹パンパン。
食べるのに夢中でお酒は必然的にセーブ気味になりました。
お陰で今日は私はまわらずに済みました。