これからの私は違う


散歩以外ボール遊びもせず、日がな一日だらだらと過ごすもも。
散歩意外運動もせず、日がな一日ネットしたりぼーとして過ごす飼い主といい勝負だ。
でもこれからの私は違う。私にはWiiFitがある。


ほぼ2週間ぶりにWiiFitにのってみました。
バランス年齢、63歳→56歳と推移してきた私ですが、今日乗ったら31歳。
一個もできなかった穴にボール落とすのも、なんか出来るよ!今日の私。
スキーもなんだかスイスイ。
20代のエキスを吸ったからかしら。
そこではたと気がついた。
いつもバランスボードの電源ボタンはテレビ側だったのが、今日は後ろ側。
先日友人が遊んだのをそのまんまテレビの下に蹴ったしまってあったので、ボードの方向がちゃんとなっていたのです。
そうか、ボードにも前と後ろがあったのか。
左に曲がるのに、なんで右に重心かけるのか疑問に思いつつ、スキーってそういうもんなんだ、ゲームってこういうもんなんだと思い込んでました。
しかしそれなのに、ヘディングするやつなんてそれなりに点数が出ていたのが不思議。
前後逆なのに気がつかなかった事が大いに問題のような気もしますが。

でもこれでWiiFitを続ける気分になりました。
とりあえず目標体重も設定したし、2週間後の自分が眩しい。