サッカー負けた


明日のオリンピックの開会式を前に、昨日は女子、今日は男子サッカーとあったわけですが、
昨日は仕事で試合が見れず。
時差が少ないアジアでの開催だと、かえって仕事がある日はリアルタイムで試合が見れない。
まぁ寝不足にならないのはいいけれど。
今日は仕事が休み。リアルで応援できると、心静かにその時を待っていたわけです。
最初は妙な余裕をかましながら、「ああ夕日が奇麗だな」とかこんな写真を撮りながら応援していたわけで。
テレビと解説者とかアナウンサーとかが、「今日のアメリカは走れてないですね。本来の動きが出来てないですね。」とか言うもんだから、そんなアメリカに負ける訳ないだろうと。
今思えば、どっから出たんだその余裕。
そんなアメリカにも負けるぐらいの実力なのを失念しておりました。
でもいい試合をしてくれました、ありがとう。
そしてウッチー可愛すぎる。


最近すっかりネットご無沙汰状態ですが、オリンピックが始まって益々ご無沙汰しちゃいそうです。
Flickrに書かなきゃいけないお返事があるんだけれど、そんなわけでごめんね。
絶対返事書くからね・・・とここに日本語で書いても伝わるわけもないか。

(R-D1s/Summicron35mm)