私の後悔

あぁ柔道やっとけばよかったな。
・・・と、谷本歩実の金メダルの一本を見て思う。
いや、やったことも、生で見た事もないですけれどね。

なに馬鹿言ってんの、このお調子者が・・・とななが背中で私に語る。
いや、谷本歩実の体重を超す自信はある!と私。


さてこれから父を迎えに山梨に帰省です。
今日は迎え盆。
中央高速道、35キロ渋滞。
最近年のせいか暑さに弱いなな
前から脂肪のせいか暑さに弱いもも
2匹を連れての帰省なので道中が少々心配。
とりあえず北島の200m平泳ぎ準決勝は見てからだな。


ところで、R-D1sですが、ピント合わせる時に縦が微妙にずれる。
これが噂の縦ずれでしょうかね。
またまた大きな勘違いだと困るので、しばらく様子みます。
(R-D1s/Summicron35mm)