血液型選手権


なぜか好きなサッカー選手の血液型は、90%がO型。
結構好きかもの選手は、B型。
上手いけれど、あまり好きじゃないんだよねの選手は、なぜかA型。
AB型の選手は、大好きか大嫌いの両極端。
ちなみに岡田監督は、A型。
ってことで調べてみたら、カズはA型。
なぜ?!


ところで苦節10回、やっと繋がった「ねんきん特別便」への電話。
お答えは、「基礎番号化する前の共済年金とはつきあわせが済んでない分があるんですよ。だから今回のには記載してありません。」
「じゃあ私は訂正箇所を書かなくても、そちらでちゃんと訂正してくれるんですか?」と聞くと、
「いや、訂正箇所を記入して返信して下さい。」とのお返事。
つまり今回の「ねんきん特別便」は未完成だけど、送らないとあっちがうるさいし、送ればあっちから訂正箇所を教えてくれるから僕たち仕事が減ってラッキーという代物らしい。


あと問い合わせの電話は、電話が多すぎて只今日曜日でも受付してるそうです。
新聞に日曜日も受付けるように変更した事を載せてるんですがね、と仰ってました。
テレビ欄とスポーツ欄しか読まないから、知らんもん。
(R-D1s/summar50mm)