やっと

やっと冬眠から醒める事ができました。
あまりに長い事眠りっぱなしだったもんで、なんか目覚めるきっかけが掴めなくて。
ジェフの勝利の接吻で爽やかに覚醒しようとじーと待っていたわけです。
じーーーじーーーじーーー

じーーーじーーー

5回目の週末が過ぎ、これはこのまま12月まで行ってしまうのではないかと、かなり真剣に思ってしまったりして。



やっと、やっと、やっと6節目にて、ジェフ勝ちました。
思い起こせば、去年は12節目での初勝利。
今年は、半分で到達。
同点ゴールは、巻。しかも、足。しかも、左足。
勝越しゴールは、深井。同郷なんで、当然ファン。
時は、4月18日。
そうです、私の誕生日。
そうか、そうか、私へのビックなサプライズプレゼントだったんだ。
そのために、勝てる試合も、わざと後半逆転されたり、わざと引き分けたり。
そうか、そうか、そんなに気を遣ってくれてありがとね。


・・・というわけで、すっかり引き蘢りが板についた私ですが、
今はこんなコとも同居してます。

南米のナマズコリドラス

来週は、レッズ戦。
土曜日だから、見れないんですけどね。
仕方がないので、さっき去年の10月のレッズ戦を見て、勝利の予行演習しときました。
レッズと言えば、平成生まれの元気くんと山田くんを生で見たい。


mixiも久しぶりに覗こうかと思ったけど、「やべっち」始まっちゃう。
スパサカが、リニューで最悪になっちゃったんで、「やっべち」。