写真展まであと1日

つまり明日からです、明日から初写真展。
そして今日の初めての搬入、すごい面白かった。
しかも搬入のお手伝いに、写真家の森谷修さんが来て下さり、恐縮するやら、恐縮してるわりに、のんびりしとりまして、途中「森谷さんにやらせて、遊んでじゃだめだよ」との声に我にかえりました。


やっと一息ついた時に、勇気を出して森谷さんに話しかけました。
「えーーと、あの、私の友達が先生のワークショップを受けているんです。」
それからは、某友人の話題で、かなり盛り上がりました。
森谷さんが褒めてましたよ、某友人さま。
あの顔に似合わない豪快さはどこから来るんだろうという話でも盛り上がりましたけど。


シルバーウィークは、渋谷のルデコでお会いしましょう。
私の在廊日は、いまのことろ9/22(火)14:00から、9/23(水)終日、9/24(木)終日、9/27(日)終日
最終日は、17時までです。
明日が初日だというのに、午後から行く私です。殿様出勤。


私のスペースは、一番奥のトイレの横ですから、わかりやすい場所かと。
渋谷でトイレに困ったら、お立ち寄りください。
ただし紙に困ったらといって、私の写真で拭かないでください。
ブックも一冊おきました。出来ればご覧いただけると嬉しいです。
メッセージノートも置きました。一言残していただければすごい嬉しいです。
名刺もどきも置きました。名刺代わりにお好きなものを、好きじゃなくても持っていってください。
金はとりません。
ポストカードも置きました。
金はとります、1枚10円です。

ではでは皆様、ルデコで待ってます。

■6x6sisters グループ展■

日時:9月22日(火)〜27日(日)11:00〜19:00(最終日17:00)

(26日18:00〜パーティー)

場所:ギャラリー・ルデコ 6F

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル

TEL:03‐5485‐5188