写真展クイズの答え

NPC
グループ展の目玉で、クイズを出しました。
「silent」というタイトルで、7人が一人一枚写真を展示。
写真の下には、作者名をいれず、ご来場いただいた皆さんに、どの写真が誰のかを当ててもらうというクイズ。
私の写真は、上の写真だったのですが、正解率が非常に低く、友人達の中でもヒントなしで一発で当てたのは、二人だけでした。
兄も当てたんですが、理由が憎たらしくてね。
「お前がこんな女の子らしいのを撮るわけがない、お前が建物を撮るわけがない、お前が大きな犬を撮るわけがない。」
いや、おにーちゃん、大きな犬を撮らないんじゃなくて、大きな犬を撮りたくても撮れない。
なにしろ、うちの犬'sがワンワンワンワン吠えまくってくれますから、近づけませんって。


しかし正解が貼られた日曜日は、クイズの写真を見て、名前を見ずに私の展示を当てられた方がいました。
これぞ、逆もまた真なり。違うか。
そして6x6sistersのサイトまで正解を見に行っていくれるような律儀な友人はいそうもないので、とりあえず私の分の答えを発表してみました。