ゴールデン街の写真展

FlickrのカリスマTommyさんの写真展を見に、ゴールデン街naguneに行ってきました。
Chiaro - Oscuro
(上をクリックしてFlickrページへ→ALL SIZEを選択クリックすると大きめDMが見れます。)

Tommyさんの写真は、どこが好きって、見るこっち側の気持ちまでコーディネートしてくれます。
押し付けがましくなくて、それでかなーーり押し付けられて押し切られてしまうかんじ。
週末はかなりの混雑が予想されますが、来週木曜日までやっているそうですので是非。
見るだけでなく写真を購入することも出来ます。
私は前から目を付けていた写真を予約してきました。


おすすめは、コーヒー泡盛泡盛ジャスミンティー割りです。
こちらは見るだけは駄目で、購入して飲んでください。
泡盛大好きっコの私にはあまりに心地よい空間です。


あまりに気持ちよかったので、新宿から月島の自宅まで歩いて帰ることにしました。
曙橋ではまだ元気まんまん。
市ヶ谷あたりで「タクシー乗ろうかなと」頭によぎる。
防衛庁の前にはタクシーの列。
どう考えてもチケット目当てのタクシーだろうなと思うと、乗る勇気なし。
仕方がないから歩く。
飯田橋、再びハイ状態に突入しスキップしそうな勢い。
竹橋・・・すでに時間は午前2時を過ぎて。
あそこ曲がって東京駅まで行って・・・と考えたら、どう考えてもあと1時間以上かかりそう。
心と裏腹に身体は自然に車道へ、そして勝手にタクシーに手をあげる私の身体。
家に着いたら、2匹に思いっきり吠えられました。
しかも留守電が8件。あいたたた。

なんか文脈がへんてこりんですが、仕方ないやね。
おやすみ。