プラチナプリント着た来た!

今日は上野行って、現像液買って、お店の人に色々聞いて、その後有名なプリンターさんが焼いた写真展と写真家が自分で焼いた写真展をはしごした。
どちらも外国でのスナップ。
その後恵比寿まで行こうかと思っていたのですが、靴が欲しくなって寄り道。
ぐだぐだ選んでいたら、恵比寿に行く時間がなくなった。

帰ってきたらプラチナプリントの2作品が届いてた。
早速飾るところを考える。
2点並べて飾ったほうが落ち着くので、廊下の壁に。
壁の向かい側には、自分の写真を飾っていたのですが、対比させちゃうと悲しくなるぐらいあまりにしょぼい。
よって撤収。
どこに置こうか迷って、トイレへ。
分相応ってもので。


プラチナプリント以外にも最近あと2点作品を買ったので楽しみ。
どこに飾ろうかな。
1つは黒フレームでもうひとつはシルバーフレーム(かな?)。
プラチナプリントは黒フレームだから、やっぱり黒フレームのほうで。
シルバーフレームのほうは、やはり渡部さとる氏の並びですかね。


そんなわけで今日はFlickrにアップする気持ちになれない。
スキャンしてあった画像をガーーーと大量にゴミ箱へポイ。