小笠原もれた

岡田ジャパン候補が発表された。
小笠原は結構好きなんですが。

オシムさんが流動食を食べ始めたとのこと。
よかったよかった。
でもその記事で、

流動食を食べているオシム監督は、病院で提供された魚のカレイを見て「ワインがあるといいのにな」と冗談を言ったり、コーヒーを飲んだ際には「悪くないコーヒーだ」と語った。友人が差し入れたチーズを少し食べたほか、医師らとは英語で会話し、「(クラブW杯で)浦和は大丈夫か」と心配する様子も見せたという。集中治療室での治療は続いている。【江連能弘】

毎日新聞

魚のカレイを見てって、魚の原型をとどめているカレイを病院が提供したならそれはもう流動食じゃないだろっ。
ということは、日本食でいるところの全粥以上を食べれるぐらいに回復してるんだね。
よかったよかった。