自己管理ができない人

私のことですが。
お酒のカロリーについて熱く語った私ですが、昨日は早くも挫折しました。
だって、こんな鍋みたら飲むでしょ。


しかも目の前でぐいぐいこんな風に飲まれた日には、飲むでしょ。

しかも目の前でぷかぷか吸われた日には、吸うでしょ。

で、カロリーを消費すべく飲んだら歩くをモットーにしつつある私ですので、
当然新橋から家まで歩きました。
(タクシー乗ったら吐きそうだったともいう)
手には買ったばかりのGR digital II。


今朝起きてプレビューみてびっくりしました。
200枚撮ってました。
途中記憶が曖昧な場所もあったのですが、写真を見たらどういう道順で帰ってきたか思い出しました。




新橋→汐留→晴海通り→築地→佃。
しかも途中で撮影モードを変更するというテクニックを無事遂行しております。
めでたし、めでたし。