なんとか年齢


楽しいことがてんこ盛りの一週間だったので、書きたい事は色々あるのですが・・・・
買ってからあまりの重さと設定するのがめんどくさくて放置してたWiiFit
今日友人に設置してもらって、みんなが帰ってあとにこっそりやってみました。


バランス年齢63歳って、どういうこと!
馬鹿にすんじゃないわよっ!
運動不足ですって、わかってるわよ。

目標体重設定したら、「無理しちゃいけません。」って優しく諭されました。
機械は恐いなぁ。
お世辞とかおべんちゃらとかその場しのぎの無関心とかしないから。
正直っていえば、こんな正直さんはいないわけで。
正直に言ってくれるのに感謝しよう。


重要!!!!
2月9日にお会いした皆様。
私は大嘘つきました。会員になるとCD書き込みが無料になるのは、「写真屋さん45」でした。
すいませーーーーーーん。

(Leica M2/Summicron 35mm)