ドラえもんのポケット

One day after snow
ドラエモン?どらえもん?ドラえもん
「どらえもん」と入力して変換キーを押したら、「ドラえもん」に。
まったくMacことえりは変な変換するよなとか思っていたら、調べてみたらそれが正解。
ちょっとびっくり。「ドラエモン」かと思ってた。
なんかお洒落だ、「ドラえもん」。


今日移動中にちょっと時間が出来たので(無理矢理作ったとも言う)、松屋でやってる中古カメラ市へ。
第一希望のレンズはやっぱり少ない上に意外と高いなとか、第2希望のレンズは結構あるなとか思いつつ、M2購入時にお世話になった千曲商会さんのブースに顔を出してみる。
そこでドラえもんのポケットから第一希望のアレ出してとお願いしてみる。
やっぱりドラえもんのポケットはすごい。
近い将来願いが叶いそうです。


今日は千葉まで行く用事があったので、中古市の色んなブースを回ることが出来ませんでした。
目の保養にもう一度ゆっくり回りたいです。


(Leica M2/Summicron 35mm/Vista100)