るんるん


銀座アップルストアーからiMacお持ち帰りしました。
ルンルンでしたが、フォトショップのCD発掘に2時間半。
もしかして最初からインストール用のCDなんか持っていなかったのではないか、なんかどっかからダウンロードしたんじゃないか、こうなったら新しく買わねばならないのだろうか、とまで思い詰めましたが、なんでもないところに普通にありました。


その後たまってたメールを一気に受信して整理したら精根使い果たしました。
しかもそのほとんどがダイレクトメール。


私も繋いでよ!とPX-5500とかGT-X970とかが私に向かってガンを飛ばしますが、今日はもう無視することにしました。


風呂はいって寝ます。