あれから6年


今日は午前3時半からEURO2008オランダ対ロシア戦をテレビ観戦。
オランダに勝利したロシアのサッカーに激しく興奮する。
お昼からは後輩の結婚式。
ちょうど隣の席の方の息子さんが、玉田と同じサッカークラブに所属していたことがわかり、多いに盛り上がる。
帰ってきてから、Wカップアジア予選の日本対バーレン2軍の試合を見る。


2002年日韓Wカップ。日本のWカップでの初勝利の相手は、ロシアだった。
あれから6年。



文章と全く関係ないけれど無理矢理貼った写真は、ももが食べ終わるのを待って、おもむろに自分の犬ガムを噛みす根性悪のなな。
と、自分が既に食べてしまったことなどすっかり忘れて、自分も犬ガムを欲しいと私に訴えかけるお馬鹿なもも。
レンズキャップしたことをすっかり忘れて、何を撮ろうとしてもシャッタースピードが1秒になってしまうので、カメラが壊れたとちょっとパニクった私がR-D1sで撮りました。


(R-D1s/SUMMICRON 35mm)