みずの〜〜〜〜

oops
外れた。


私はサッカー好き好きと公言してるけど、ミーハーだけの似非サッカーファンです。
中田ヒデを好きになったのは、お互いの実家が歩いて5分のご近所さんだから。
玉田を好きになったのは、私が仕事で関係してる学校の卒業生だから。
巻を好きになったのは、私の仕事場のある千葉のチームの選手だから。
デル・ピエーロを好きになったのは、いかにもイタリアのイケメン風だから。
カカを好きになったのは、妙に母性本能をくすぐるおぼっちゃんハンサムだから。


好きじゃなかったセスクを好きになったのは、Wiiイレのセスクより生のセスクはイケメンだったから。
好きじゃなかったC.ロナウドを好きになったのは、ゴール決めた後のウィンクが色っぽかったから。
ちなみに好きじゃなかった理由は、4年前のユーロでC.ロナウドがしてたピアスが格好わるかったから。


だからロナウド(ブラジルのほうのね)がどんなにすごい選手でだとわかっていても、好きなれなかった理由はただ一つな訳でして。


だから元ジェフ千葉の選手でイケメンの水野を、私が応援しないわけはなく、
だから今回の北京五輪のメンバーから水野が外れたことは、ちょっとショック。

そういえば、どっかのテレビで、今回のEUROのイケメンを発表してたけれど、アンリがトップだった。
現地の人たちが選んだ結果らしい。
わからん。
(R-D1s/SUMMAR 50mm)