今日の小吉


ももの今日の小吉は、犬ガムもらったことです。


で、私の話。
カードのポイントが溜まったので、体組成計をもらった。
体重計じゃない、体脂肪計じゃない、体組成計。
体重が2キロ減った。
体組成計に乗るだけで、2キロ減った。
恐るべし、体組成計。


届いた嬉しさから、前の体重計をさっさと不燃ゴミに出しちゃった後なので、痩せたのか、それとも前の体重計が間違っていたのか立証不可能。
確か最後に体重を量ったのは3日前。
いいやとりあえず。
7キロ太ったと思っていたのが、5キロだけだったと判ったのが嬉しい。

TANITA 体組成計 部位測定インナースキャン ホワイト BC-600-WH
この体組成計、乗るだけで握るだけで、内蔵脂肪から基礎代謝や、脂肪率が部位別に出ちゃう事がすごい。
本当にあんたわかったの?適当に答えてんじゃないの?と少々懐疑的な私。
なんでわかるん。

(R-D1s/Summicron35mm)