にの待ち

Waiting
散歩待ちしてる、うちの犬。


夜の散歩の時に公園で缶チューハイを飲むのが習慣化。
最初のうちは1本買っていたのが、
気がつくと公園飲み用と家に帰ってから用と2本買うようになり、
気がつくと公園で2本消費するようになり、
気がつくと柿ピーなんて一緒に買うようになり、

いやいや涼しくて気持ちいい秋の夜になりました。
2本目の缶チューハイに酔いながら、学生の頃に少ない酒で酔うために公園でみんなでダッシュしてたのを懐かしく思い出しました。
今ではダッシュしなくても酔える分だけお酒を買えるようになったのですから立派になったもんです。

(R-D1s/Summicron35mm)