男はトマトを食べるべし


家の近くに有機野菜の八百屋さんが出来た。
一袋100円。
最近生トマトをいっぱい食べると、お腹を壊す話をした。
「トマトはね、身体が冷えるんですよ。」とお店の人。
「あぁそうなんだ。昔は食べても大丈夫だったのに、最近は熱を通したトマトじゃないとダメだんですよね。」と私。


「だから年を取ったら男にはトマトがいいんだよ。前立腺にいいんだよね。冷やしてくれるからね。男にはトマトがいいんだよ。」と妙に熱く語るお店のおじさん。
最近おしっこの間隔が近いとお悩みのあなた、是非実践してみてください。


グランパスに勝ってジェフが16位に。自動降格を脱出。
マリノスヴェルディヴィッセルまで勝ち点4差。
巻はラスト10分だけの出場。
私的には少々消化不良気味なんで、こんな古いのを貼ってみる。
今日で闘莉王にゴールランキング並ぶと思っていたのに。