ももひき


いままで食わず嫌いだったレギンス。
理由は、私のこのぶっとい足にピチピチするものなんて履いたら犯罪に近いと思ったのが一つ。
ももひきとの違いがよく判らなかったのが、二つめ。
あれはもう、ファッショナブルな人がスレンダーにカッコよく履きこなすもので、私が履いてはいけないものと遠くから眺めていました。


それが全館○×%offの雰囲気にのまれて、2本購入。
これがまた、便利なんてもんじゃない。
ウェストがゴム、足をおっぴろげて座っても可。
しかも暖かい。
何でもっと早く使ってみなかったんだと、2年遅れで私の中で絶賛大ブーム中。
冬場にももひきを愛用していた父をしみじみと思い出す・・・2008年秋。
(R-D1s/summicron35mm)