ジェフの話の続き

Are you happy?
昨日から落ち着きません。
今日は正念場のレッズ戦。
明日までにPowerPointで講演用の原稿作らなきゃなんですが、頑張って仕事しなきゃなんですが、全く手につきません。
5月のアウェイでは0−3の完敗。
かたや優勝争い、かたや残留争いでの大切な一戦。
「あのときと今ではジェフも違うチーム。勝ちます」との選手の言葉を信じて、win by all


勿論試合が始まったら、ななはお風呂場に避難しますけどね。
うざいですから。


と午前中にここまで書きました。
いま、午後4時。
3−2でジェフ勝ちましたーーーーーーー!!!
4時からのグランパスヴェルディの結果では、14位浮上です。
ここ数試合、戦い方がぶれていないジェフ。ミラー監督、ジェフに来てくれてありがとう。
しかし、ジェフの2点目、CM中ってことはないでしょうよ、TBSさん。
しかも副音声、あからさまのレッズ応援。
1対1でドローの時点で、「ここでレッズが1点とれれば」はないでしょうって。
主音声の方は金田さんだったので、よかったけど。
でもなんだかんだ言われるTBSですが、Jリーグ人気がどん底の時も唯一Jリーグの番組を放送してくれていたので、妙な恩を感じてます。


(R-D1s/summicron35mm)