フイルムの化粧品


富士フイルムの化粧品、アスタリフト
最近フィルム消費が停滞気味なので、せめてこんな形で応援しようと、ソニープラザでトライアルセット買ってみました。
美容液を見た瞬間、思い出したのは、クロス現像の廃液。
色、そのまんま。
フィルムの会社だからねーと妙に感心。
その後一瞬怯みながら顔にぬりぬり。


先週から飲み会やらなんやら遅い日が続いて、しかも日曜日も仕事関連のイベントで丸一日立ちっぱなしの、気を使いつかいっぱなしの、おまけにジェフは負けるし、肌がさがさの条件がそろい踏み状態。
なのに、なんか肌しっとりのような。(←あくまで私比)
そういえば、化粧ののりがよくなったような。(←あくまで私比)
肌年齢が5歳は若返ったような。(←あくまで私比)


まぁ肌から吸収うんたらかんたらとか言う言葉を全く信じない私だし、
単に新しい化粧品が嬉しくて丁寧にぬりぬりしてるせいじゃないかとも思うし、
既にぬりぬりマッサージが面倒くさくなりつつあるし、
あと3日もすると放置状態に戻るような予感もするし、
トライアルセット以外を使い続けるかどうかはわかりませんが。