ちぇきなーべ〜べー2

Nana's cheki
(instax mini "CHEKI" by Fujifilm)
私が、何となくその生き方に憧れてるお店のオーナーさんがいるのですが、その人から「チェキ、楽しいわよー」とてんこ盛りのチェキ写真を見せてもらってから、ずっと気になっていたチェキ。
先日久しぶりにお店に顔を出して、またチェキの話に。
そういえば、Rちゃんも買ったとかブログに書いてたなぁと。

FUJIFILM instax mini7S チェキ ホワイト INIS MINI 7S WT

FUJIFILM instax mini7S チェキ ホワイト INIS MINI 7S WT

現像受取り帰りにショーウインドウを覗くと、ミルクホワイトの外見が、私にぴったり!ということで、購入。
露出も一応4段階出来る。
でもそのままで撮ると、おばさんにはこっぱずかしいハイキー写真。
年相応に1段階アンダーで撮ったのが、上の写真。
写真撮って、ポケットに入れて、また歩いて、ポケットから写真出してニヤニヤして、また写真撮って、ポケットに入れて、また歩いて、写真出して首をかしげて、また写真撮って、ツイスト・エン・シャ〜ウする犬の散歩です。
強制的にストロボが光るので、チェキを向けるとななが目を細めるようになってしまったのが失敗点。