春雨

prayer
忘年会まみれで益々ぽっちゃり度アップのお腹に、はるさめヌードル
夜は無理なんで、お昼のお弁当をはるさめヌードルにしてみました。
堤真一に「あっは〜ん」言ってもらえるウエストのくびれを夢見て、2週間。
なぜに減らない、私の胴回り。

いやいや、春雨って、炭水化物なのね。

春雨とカップラーメンカロリー対決!


見た目がところてんみたいなんで、ゼロカロリーかと。
だから大丈夫さっ!と、一緒におにぎり1個にケーキ1個とか食べてましたよ。


缶チューハイとかも、「糖質ゼロ」ばかり飲んでるのにとか思っていたら、糖質がゼロだけど、カロリーはゼロじゃないのね。
言われてみればそうだけど、別に騙されたわけでもないけれど。
ゼロだーーーゼロだーーー!とばかすか消費しまくったわけで、まったくもって思うつぼ。
結局は食べ過ぎれば太るという至極真っ当な結論に行き着きました。
あっは〜ん。

おまけ:堤真一のあっはん