エビのこと

Look at me
魚が食われちゃうじゃないかと、どうしても導入する気になれなかったエビちゃんですが・・・・


水草についたコケ対策には、やっぱりエビでしょうと言われ、
エビに襲われるということは、その魚がそれだけ弱っていて、淘汰されていく運命だったんですよ、
と言われ、
お連れしてみました、エビちゃん


只今全長2センチのヤマトヌマエビ
金魚の水槽に入れたら、エビの身が危なそうなので、ちっこいコ倶楽部の水槽に入室していただきました。


犬もそこそこ元気です。
ちょっと体調崩した頃から、女王様度2倍増で、散歩の後半は抱っこをご所望されます。
抱っこするぐらいなら、帰りましょうかとお伺いをたてますと、それはイヤとのことで、抱っこで延々歩かされます。
楽しいのか、犬?