書きたい事はいっぱいあるけど

気力がでません、書きたい事がてんこ盛りなのに。
書く気力を一瞬で奪ったのは、
あのゴール
そしてあのシーン
3対1なのに、なぜに決めれないジェフ。
ジェフ劇場の開演を待つしかないけど、あと残り10戦。
そろそろお願いします。


幸いなことに、これから2週間空くので、その間に色んな準備をすすめなきゃ。


ところで11月に仕事場の大幅リフォーム予定なんですが、その見積がきました。
感染予防のためにも自動ドアーだと便利よねと軽い気持ちで見積お願いしたのですが、なんと自動ドアーをつけるのにかかる費用「220万円」!!!
あのどこでもある自動ドアーがそんなにお高いものだなんて。
いやいやこれから自動ドアーがついてるというだけで、高級店にみえますって。