写真展まであと2日

明日は搬入なんですよね、早いな〜。
今日は午前中に足りない物を買いに行って、午後はジェフ。
何がなくても、何があっても、やっぱりジェフ戦を外すと罰があたる。
後半ロスタイムのあの4分で、精魂尽き果てました。
終って友達にメールしようとしたら、ブルブル震えて両手で持たないと携帯が持てない。
喉が痛い・・・インフルエンザだったらどうしようってなわけないし。

これから額入れをして、説明文を1枚プリントして、持ち物チェックして、車に荷物を運んでおこう。
不安であれこれ詰めたら、なんか1ヶ月は海外滞在できそうな大荷物に。
そして、明日から犬不幸するんで、せいぜい犬の機嫌をとっておこう。
何となく気配を感じるのか、朝からななが超不機嫌。