家にパソコンがなくても


「春だねー」


家にパソコンがなくても、ささっと更新できちゃう時代です。
アップルストアーの4階は開放的な空間でなかなか居心地いいです。
隣の男性は、株してます。
こっちの隣の女性は、横に自分のMacBookも置いて自分のホームページ更新してます。
向こうの低いテーブルのコーナーでは、良い子が二人でゲーム対戦してます。


しかし「どこでもMy Mac」って、いいなぁ。
OS10.5にするとこんなの使えるんだ。


気のせいか、はてなの入力画面が変わった?
プレビューのボタンがなくなってる?
確認ボタン押せばいいのか?


(Leica M2/SUMMARIT 50mmF1.5/400TMY)