ななの反抗期


私はサッカーよりバレーボールが好きなんじゃないかと思う梅雨時。
バレーボール北京五輪最終予選
明日は天王山のオーストラリア戦。
なのに、なぜに夜会合。
会合なんか中止して皆でバレーボールを応援しようっ!この一戦を応援しないなんて日本人として恥ずかしいじゃないですか!とか言えるわけもなく。


というわけで、今の私の最大に悩みはバレーボールでもなく、サッカーでもなく、うちの犬、なな。
不謹慎な表現で申し訳ないのですが、我が子の家庭内暴力に悩む親の気分です。
あの可愛いななちゃんが、なぜ?
何があったの?何が不満なの?
突然のななの豹変ぶりに、マジで泣けました。

ここに書く元気もなかったのですが、先ほど友人に電話で相談していたら少し気が楽に。
っということで、焼き肉食べに行ってきます。


(Leica M2/SUMMARIT 50mmF1.5)