テレビ観戦三昧


(今頃桜かよって、ねぇ)
男子バレーボールの北京五輪最終予選。
実はテレビ放映って、ライブじゃないのよね。
昨日それを知ってちょっとショックでした。
「私が応援したから勝った!」と信じていたのに。
ナポリタンを食べてる時に勝ったから、今日もナポリタンを食べよう!」と2日連続食べたのに。
私が必死でナポリタンを食べている時に既に試合は終わっていたわけで。
今日の4セット目。あまりにハラハラする展開に、我慢できずにyahooで試合結果をカンニング
日本の勝利を確認してからテレビで心穏やかに続きを見ました。


男子バレーボールの山本隆弘選手
全スポーツ選手の中で最近一番応援してます。
だってパピヨン飼ってる。うちのななももと一緒。しかも3匹。
犬ブログまでやってるし。かなり犬馬鹿丸出しの。
ネヴァー&ラヴの部屋



続いてサッカーのアジア予選、オマーン戦をテレビ観戦。
よかったねーーー、相手のDFにもお馬鹿さんがいて。
いや犬はいいよーーー、犬は。犬を飼ったらいかがでしょうか。
犬と一緒に暮らすとプッツン切れる回数が減る気がします。
血圧まで下がるという話を聞いたこともあるし。
大久保さん、犬飼いましょうよ。

さてこれからEURO2008観戦。


(Leica M2/SUMMARIT 50mmF1.5)