サッカーづけ


今日のサッカーは、U23カメルーンとの親善試合。残念ながらドローだったけど、見ていて面白いゲームだった。
久しぶりに水野 晃樹も見れたし。


EUROも始まって、サッカーづけ。
ななはテレビにサッカーが映った瞬間、テレビから一番遠いお風呂場に避難する。
でも昨晩EURO見てる時に、ふっと横をみたらななが私のそばのドッグベッドでくつろいでいる。
日本代表の試合じゃなければ、危険は少ない事を学習したらしい。


ななの反抗期はまだまだ継続中だけれど、焦らず接していこうと思う。
一緒に過ごした11年間を信じていこう。
普通に、普通に・・・と友人から言われた言葉を呪文のように唱えている。
(Leica M2/SUMMARIT 50mmF1.5)