コーヒーテーブル


気に入ったのがなかったので、ずっと空き箱で代用してたコーヒーテーブル。
偶然入ったお店で見掛けた瞬間に、これっと思って買いました。
理想通りの縦横高さ。下に置き棚があるのも希望通り。


ダイニングテーブルじゃなくて、こっちで食事することが増えました。
食べようと座った瞬間に、2匹にしっかり両脇固められます。
2匹の熱視線を浴びながら、ウマウマ食べるのが極楽です。

母に「よくそんな状況で食べていられるわね。私は食べた気がしないわ。」と言われました。
そんな柔な神経では、2匹とは暮らしていけませんって。


棚とかがあったほうが物が片付くからと思って買ったのですが、足を伸ばせないのが意外と窮屈。
そこんところがちょっと後悔。

(R-D1s/SUMMAR 50mm)