マッハ55


友人からプリンター貸してーーーーに、いいよっと元気に返事。
元気に返事してから気になった。
動くのか、私の5500。
最後に使ったのはいつだっただろう。
新しいMacに替えた時だ。
接続した後動作確認にななのウ○チしてるところの写真をプリントしたのが最後だ。
プリンターの中には、未だ某T氏がくれたマットブラックがはいったまま。
このインク貰ったのいつだっただろう。
T氏が今回2回目の個展のコレをしているのだから・・・・
やばっ、1年前じゃん。
でもちゃんと動いた。ほっ。

プリントしだしたら面白くて、ガシガシとプリントしながら一人ニマニマ。
どうでもない写真でもプリントで見ると愛おしくなるから嬉しい。
こんな楽しいものを持っていたことを思い出させてくれた友人に感謝。

(R-D1s/Summicron35mm)