がんばって作ってます


私たちは、毎日頑張ってゴミを作っています。(ななももより)


自動掃除機ルンバちゃんが毎日頑張ってくれているので、もう掃除機なんていらないとか・・・思ってました。
今朝もルンバちゃんにお掃除してもらったのですが、夜になって1週間ぶりにダイソンで掃除機かけてみました。
あらららら、結構ゴミが。
ありがとね、毎日せっせとあなたたちがゴミを製造してくれる御陰だよ。


ルンバちゃんがいない時は、1週間ぶりに掃除機かけると限界線を超えるぐらいギューギューにゴミがたまっていた事を考えると、やはりルンバさまさまです。
何より朝の犬の散歩から帰ってくると、綺麗な部屋が待っていてくれるのはすごく嬉しい。